SKY-HIです。
まずは新曲のビデオ、超評判良くて嬉しいです。

今年はアルバムもシングルもたくさん出したし、
ツアーもずーっと回って今も回っているので、
特にここ二ヶ月は自分がヒトなのか信じられないくらいのスケジュールでしたが、
歌入れは全て終わり、3rdアルバムも完成間近です。

最近はツアーを周りながらアルバムの詰め作業とプロモーション、そして15日にUVERworldと、16日にクリープハイプとの対バンに向けてのリハが始まったりしています。
次のフェーズですね。

その中でシングルの話や来年の話、解禁量がハンパなくてハンパないので、今日は割愛します。
そこらへんは、とりあえずメルマガでご確認ください。

とにかく今日フィーチャーしたいのは、
2017年ホールツアーの日程が発表&メルマガ一次先行が開始したということ。

今年の頭のアルバム「カタルシス」と、ホールツアー「Ms.Libertyを探せ」のおかげで、
音楽シーンの俺に対する風向きがマジで変わった。

具体的に言えば6月くらいから、マジで変わって行った。

新しく取材してくれる媒体さん、久しぶりの媒体さん、その他諸々…

手のひらを返した…というと悪く聞こえるかもしれないけど、
元々手のひらが逆向いてたのは事実だし誰が悪いわけでもないからしょうがないし、
それをひっくり返す為にやってきたのだから、今年は本当に、余計なバイブス抜きで、ひたすら純粋に、嬉しい、良い一年でした。

でもあくまでも俺は音楽シーンの中で立ち位置を作る為に音楽をやってるんじゃなくて、

俺の音楽や言葉を受け取ってくれるリスナーに対して、「この男に着いてきて良かった」と思わせる為にやっているのだから、

むしろ大事なのはここから。

俺の人生を変えた、俺の中でも史上最高のツアー「Ms.Libertyを探せ」
を越える為に、

秋からずっと全国各地に旅に周り、
色んな出会いを、勝負を経て…

まだそれは続いているんだけど、


その先にあるホールツアーに、今からワクワクしちゃってしょうがないです。


ご飯を食べると大きくなるように、
筋トレすると筋肉がつくように、
人間としての成長は、出会いが一番促してくれるのを感じているよ。

街との出会い、対バン相手との出会い、
そしてそこに来てくれたリスナーやファン、フライヤーズとの出会い、

今回のRAGツアーが俺にもたらしてくれたものはとても大きくて多いです。

人としての成長が、音楽に対して更に真摯に向き合わせてくれて、

その結果、最近、音楽との距離が相当縮まったのを感じています。

全てを体現するのは、ホールツアー!!!

音楽を、演出を、練り上げて、
フルバンド、ダンサー達、
最高の仲間SUPER FLYERSと、

唯一無二にして絶対最高のショーをお届けにいきます。
地球上の他のどこよりも最高の空間を作る事を約束するよ。
メルマガ一次先行、是非もうしんこんでくれ!
3月4日(土)  新潟・新潟県民会館大ホール 16:00 17:00

3月10日(金)  群馬・ベイシア文化ホール大ホール 18:00 18:30

3月18日(土)  愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 16:00 17:00

3月25日(土)  宮城・仙台イズミティ21大ホール 16:00 17:00

3月26日(日)  青森・リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) 16:00 17:00

3月31日(金)  大阪・フェスティバルホール 17:30 18:30

4月2日(日)  広島・上野学園ホール 16:00 17:00

4月8日(土)  福井・福井市フェニックスプラザ大ホール 16:00 17:00

4月14日(金)  愛媛・松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール 17:30 18:30

4月16日(日)  島根・島根県民会館 大ホール 16:00 17:00

4月22日(土)  鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1 16:00 17:00

4月23日(日)  福岡・福岡市民会館大ホール 16:00 17:00
お待ちしてます。では!