怒涛の俺ラッシュです。

仕事しまくってる成果が矢継ぎ早ですニヤリ

まずは、12/14リリースのDouble Down。

一番高いオッズからいつだってひっくり返して来た、
だからこそ全額ベットで更に勝負しに行く、
その為の曲です。

出来が良過ぎて、

我が曲ながら鬼リピートしている。。お楽しみに。

そしてそのカップリングナンバーは、今やすっかり人気番組になったフリースタイルダンジョンSeason3の主題歌です。タイトルは、
「Dungeon Survivors」
既に番組では流れてるので反響もらっているけれど、前作とは雰囲気変えてだいぶシリアス且つアグレッシブなストーリーテリング物です。乞うご期待。


しかし俺、その前にも作品のリリースが相次いでいて、

まずはSALUとのコラボレーションアルバム、
"Say Hello to My Minions"
が10/26リリース。

間違いなく日本で一番カッコいいHIPHOPアルバムです。説明不要。

同じ日に、俺をラッパーとして五年前にフックアップしてくれたKEN THE 390先輩のベストアルバムがリリースなんだけれど、
そこの新曲でもワンバース蹴ってます。

カッコいいラップは、SALUとのコラボでやり尽くしていたのですが、
KENさんに感謝の気持ちを伝える為にも何か足跡残したいな、と思い、
誰も真似できないバースにしよう、と思い立ち、やりました。



今年は、アルバムとシングルのリリースから始まって、その後のホールツアーがもう遠い昔のことに感じるレベルでリリースとライブを繰り返していますが、

ペースを落とす気はない…どころか、

ここからが本番だと思っているので楽しみにしていてください。


敢えて言うけど「不遇の時代」だった去年までを支えてくれていたファン達に、

利子つけて恩返しするのはここからだ。

新しくファンになったそこの君に、

この男について行くと決めて良かったと思わせるのは、ここからだ。


俺が「曲を作って歌う人」であれるのは、
その「曲を聴く人」がいるからなのは真理だ。

自分の存在証明はリスナーの存在に他ならないだから、

命懸けでその存在を肯定しに行くよ、俺の音楽で。


君が人生を生きる為の力を与え続ける事を約束しよう。

…楽しく、与え続けよう笑。


いやーしかしもう音楽の事しか考えてる余裕がないよ、最高だ。

本当に、今はチームの中にポジティブな空気しかないんだ。

Round A Groundが、素晴らし過ぎて。
まだ9箇所しか行けてないけど、

その地方地方での、街との出会い、空気との出会い、その地で音楽やってる対バン相手との出会い、
そして何より、その地その地で俺を応援してくれてるフライヤーズとの出会い。

つくづく思うよ、

人の成長は出会い無くしてないんだなぁ、と。

でもって、人としての成長は、音楽家としての成長にイコールだから、

冗談抜きで、一公演ごとに音楽家としてグレードアップしてる自分を感じます。

ずーっとやってたいよ、本当に笑。

でも、東京で待っていてくれる仲間がいるので、

12/11、20代最後の日をもって、全国行脚は一旦終わります。

12/15,16、豊洲Pitにて、
Round A GroundのTOKYO FINALにて、
我がフルバンド&ダンサーズ、
SUPER FLYERSと合流します。
{6F7E6F80-7224-4B3E-92F9-36C8EFC63D45}


楽しみだ。言っとくけど俺、成長してるからな!!笑

そして、そのTOKYO FINAL、迎え撃つべし対バン相手の詳細も、出ました。

今回は対バン相手に関して、

一回の特集で俺の音楽シーンにおける風向きを思いっきり変えてくれた音楽雑誌、

【MUSICA】

と話し合って決めました。

まずはMUSICAが今1番、俺、SKY-HIとの勝負を見たい相手、
並びに、
俺が1番やり合いたい相手、

それをテーマに話し合って話し合って…

結果、

UVERworld!!
クリープハイプ!!

の二組の出演が決まりました。

感謝!!!

12月15日公演】
場所:豊洲PIT
18:00開場 19:00開演
対バンアーティスト:UVERworld

12月16日公演】
場所:豊洲PIT
18:00開場 19:00開演
対バンアーティスト:クリープハイプ

チケット代:¥6300円(税込)
※スタンディング
※整理番号付き/ドリンク代別途


チケットは、一般販売の前に、
メルマガ会員先行抽選が
18〜23日に行われます。


本当に毎日成長を強く感じられる今日この頃、

きっとこの対バンの勝負の為なのだろう。

最高の二日間を、

その先の景色を、

お届けに行きます。

是非お越しください。

では。