こんにちは。
リリースタイミングでブログを書きたかったのに、書き損じた…すいません。

まずは、名曲「クロノグラフ」がリリースになりました。



カップリングには、ドラマ「ドクターカー」主題歌のFront Line。これも名作。
っていうか日本のドラマ史上最もハードなラップなのでは笑。

カミツレベルベットのライブVerもつけました。自分で聴くと涙腺が刺激されます。


そして…
昨日、凄いスペシャルなビデオが公開されました。

それが、

「orange」を初めとするヒット作たちで有名な大人気漫画家、
高野苺さんとのコラボレーションビデオ。

ストーリーは、「高野さんに書いてもらうならこんな内容!」と、僕の方で改めて考えおろして、

その絵を高野さんに書いてもらって、

出来上がりました。

自分で見て二回泣きました。

高野さん、元々大ファンで大好きだったけれど、改めて改めて、最高すぎる。

心から、ありがとうございます。


音楽で、「言ってない言葉」を生み出すことってすごく意識するんだけど、
この、吹き出しの無い漫画は、まさにその「言ってない言葉」で構成されていて、

それ故に凄く胸を打ちます。

名作の証というか、見てくれた人によってストーリーの細部や感情、刺さるシーンが違ったりするのですが、

君にはどんな物語として目の中に入りましたか?

ぜひ楽しんでみてください。

俺自身、凄く楽しんでいるけれどね(ニヤリ)

自分の作品に大好きな人の絵がつくなんて、歌うたい冥利につきるよ…!

さて、明日の東京ラクーアにて、リリースライブ&術後復活ライブのラスト。

皆様に直接会えるのが、感謝を伝えられるのが、歌を歌えるのが、楽しみです。

では。