こんにちは。

先月、今月はほぼ毎日どこかに行って、朝から晩までSeaside Boundにまつわるプロモーションやライブをしている感じです。

特に今週は、リリース週でしたから、各地でライブをやらせてもらいました。


東京→名古屋→今日は大阪、明日は福岡です。


大丸天神→Love FM公開生放送→ZEPP福岡、
頑張ります。LoveFMは急遽の発表ですが良かったら是非来てください。

まず、なにより、こういったイベントに来てくれる人の数が凄く増えたなぁ、とありがたく実感しております。

ありがとう。

CDを展開してくれるお店が増えたり、イベントをやらせてくれるスペースが増えたり、そういう所でやって新しい層にアプローチしたいという意図を汲んでくれるスタッフが今は周りにいたり、

全てが本当にありがたいです、ありがとう。

そして、やる側の俺にとっても、そういった方々…お店の方も、地方のスタッフも、そして何より各地にいる俺を応援してくれる人達を、直接見れる、知れる、そして届けられる、こういったイベントは本当に心から有難いです。



本当、僕は特殊な成り立ちの存在だもので、

俺に興味を持ってくれた入り口がファンの方によってホントバラバラで、その分、知ってくれてからの時間も、想いの強さも、ホントに様々な人がいてくれていて。

もちろん、今回みたいなライブイベント会場で初めて見てCDを買ってくれた方もたくさんいて。

俺は、そのすべての人達に、

「SKY-HIは最高だ!応援して良かった!」

と思われる事が、マストで。

そう、それは目標じゃなく、マストなのだ。

そしてもっと言えば、その自信は強くあって。

他のどのアーティストやアイドル、なんでもいいのだけれど、誰を応援するより俺を応援してくれた人を幸せにする、間違ってないものを見せるという一点においては最強に自信があります。

喜びも、楽しさも、強さも全て含めて。

その上で、まだ見ぬ新しい俺のファン…これからファンになってくれる人に届くものを作れるように磨くのみで。


最高の景色を作り続けて、更新し続けて行くためなら、ホント大袈裟でなく命も惜しまぬ覚悟です。

その分、
上を目指したり、
「結果」に対して目を背けないというスタンスでいる以上、

「わかる人だけわかれば良い」なんて事一ミリも思ってない以上、

全ての人間に良いと思ってもらいたい以上、

まぁホント悔しい想いをする事は多い…っていうか週五で悔しい想いをしてるんだけど笑、

絶対諦めないで、

クオリティもメッセージも、楽しさも激しさも、そして結果も、

絶対に突き詰めていくので、今後ともよろしくお願いします。


まとめて、

すげぇざっくり言えば、

とりあえずは明日福岡のラジオもライブも楽しみだ、って事です笑。

応援したい気持ちはあるけど、近くにSKY-HIが現れない、という方は、

良かったらCDを買って待っていてください。

こんな時代にCDシングルを出す以上は、満足頂ける物にするために全てに拘りぬいたので。

特にDVD付きは、MV&メイキング、ライブ&インタビュー、とにかくいい物、もっと俺の事を好きになれる物w、に、出来てると思う。


さらに、
CDを買うレベルでは応援できない、っていう人達は、

まずは聴いておくれ。



大阪→福岡の移動中にのんびり書いてたら、長くなっちゃった。

最後まで読んでくれてありがとう。では。