前回の記事には写真が無かったので改めて。

先日行われたMTV主催のVMAJ2014にて、

BEST HIPHOP VIDEO 受賞した…その後の話。



前々から、
「受賞したら東京に戻ってMTVさんにお礼を言いに行こう」
とスタッフと話していたので、


急いで向かったのですが、


言うても東京に着いた時は23時をまわってまして、


会場に着いた頃にはアフターパーティーも終わり、

着々と後片付けが行われていました笑。


それでも、申し訳ない事にMTVのスタッフさんが残ってくれている、ということで、


アフターパーティーの会場跡に向かうと、


驚きの光景。


photo:01




司会をしていたw-inds.の皆と、
BEST R&B VIDEOを受賞した三浦大知と、
MTVのMC Booさんが残っていてくれた!


感激。


年齢も近く、普段から仲良くしてくれてる皆と、

こうやって大きなアワードの時に、しかも受賞者として会える、というのは、

音楽をやっている上で至上の喜びのうちの一つかもしれないね。


まぁ、アワード終わった後のアフターパーティー終わった後の出来事なんだけど笑。




BEST ROCK VIDEO受賞のONE OK ROCKのTAKA君(ワンオクも会場には来れなかったみたい)も、ありがたい事に親交があるけれど、皆年が近くて、

当たり前だけど皆年齢を重ねて、


若手から中堅へと差し掛かっている今日この頃。



俺はもっともっと形を残さないと、


来年の今頃に、MTVさんに

「去年SKY-HIに賞をあげてよかったねー」
と言ってもらっていないと、


一般投票に参加してくれた皆に、

「SKY-HIを応援してきて良かった!」

と思ってもらえないと、


マイクを持ってる意味がなくなってしまうので、


俺は今日も明日も明後日も、


向こう側に待つ君たちの事を考えながら曲を作るよ。


改めて、

MTVさん、
全てのファンやリスナー、

ありがとう!



photo:02





最後に、オマケ。


w-inds.の皆と大知と喋っているところをマネージャーさんが撮ってくれていたらしいのだけど、


photo:03




俺の右手は何を捕らえようとしていたのだろうか。



では。





自宅にて市販のストレートティーを飲みながらの投稿