先日のツアーファイナル@ZEPP DiverCity Tokyoでのライブの模様の超細かいレポがYahoo!ニュースに上がっていました。

【ライブレポート】SKY-HI a.k.a.日高光啓(from AAA)、「2年くれ。2015年にさ、日本武道館でやろうよ。SKY-HIのライブを。」

あらかじめ言っておきますが、超長いです笑。

しかし、Yahoo!ニュースには、ワンマンの内容をレポートした別の物が終了直後に上がっていたのは知っていたし、それだけで充分嬉しかったのだけど、


ここまで細かい、というか愛のあるレポートを書いてくれたバークスさんに超感謝だし、


ここまで行くとおよそ「ニュース」と言って良いかわからない内容なのに、それが最大手のYahoo!ニュースと言うのは、何だか特別嬉しかったのです。

改めて、Barksさん、そして来てくれた皆、ニュース見てくれた皆、ありがとう!


さて。

宣言してしまったものだから、

やる事やらなければ行けませんね。

頑張りますよ。


今月中には、ワンマンについて、またそれに派生した新しいニュースがあるので、発表次第またブログでもお知らせします。


一方。


ラップ以外のお仕事も色々ありまして。


まずは発売中のWoofin'ですが。

何と巻頭4ページも頂きました。

photo:01



こんな清楚めな物から、

メガネ日高、

ストリート日高、

など、色々着たのでチェックよろしくお願いします。


さらに。


明後日の深夜?かな、

火曜日深夜、3週連続で

フジテレビの「ソモサンセッパ」と言うクイズ番組に出させて頂きます。

要領と勘だけで大学まで行った僕としては笑、

頭の回転系のクイズがたくさん出るソモサンセッパは相性がとても良いです。

期待していてください。


最後に、ワンマン後初ライブは、

3/24にO-EASTにて行われる
乱 This Townに出させて頂きます。

般若さんから電話がかかってきて直のオファーなので…

受けない訳にはいかないでしょう笑。

SHINGO☆西成アニキはSKY-HIの名付け親のウチの一人だし、思い入れ強いです。


当日はハード目な客層だろうし…


とても楽しみです。


やるぞ!


諸々これからもよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿