へい!

一日の半分以上スタジオいるのが当たり前になってきたぜ…

まぁそりゃそうだよ。

AAAとしてもニューシングルの制作やリハーサルがある中で、

SKY-HIツアーの初日まであと

たったの6日!

なのだから。

ってな訳で、前回のブログで言ったとおりチケットを再発売しましたので、


SKY-HIライブチケットはここから

飛び込みのお客様も歓迎だぜ!

ちなみに初日の福岡公演を持って、

グッズの発売も開始って事になるね!


今日は、そのグッズをお知らせに来たよ。

photo:01



Tシャツとか…

photo:02



photo:03



タオルの定番グッズに加え…

photo:04



レコードバッグと、

photo:05



コンポジッションノートと、利便性高めB-BOYアイテム。

photo:06



おまけにラバーキーホルダー、的な!


ちなみになんだけど、Tシャツはアナログレコード風のパッケージングがかなりイケてます。
某HIPHOPクラシックのオマージュたったりもするんだけど、それはわかる人だけわかれば良いです笑。

グッズの詳しくは

こちらの特設サイトから。

うむむ、ホントはこんなグッズの話だけしかしない様なブログを更新したくない所なんだけど、

疲労感が強くなってきてて、文章打つのがやっとだね…笑。

まぁ、しの後の言わずにスタジオに戻ります。

絶対に…良いライブにするでや!!

今後の人生の転機になるであろう1stツアー、DVDなどの映像化の予定も無いし、

多分このツアーを機に、ライブの本数は一旦減らすと思うので…


是非生で見に来て欲しいですよ。

明日にでも詳しくそこらへん書き連ねようかな…

体力に余裕があったらね笑。





はらっ。


iPhoneからの投稿