皆様のおかげで、ライブDVD、一週間経たずになんと目標最低枚数の倍越え!!

ありがとうございます…m(_ _)m

オリコン七位まで食い込んだり、予想外の売れ行き過ぎて一時ホントに各店舗やAmazonの在庫がカラッカラだったけれど、今週に入って入荷も進んでるみたいです!

俺の25年の歴史をグググッと詰めたライブなので…

たくさんの人に手にとってもらえる事は何よりの幸せです。

超HIPHOP直球な楽曲で女の子が盛り上がってたり、

AAAの曲をやってB-BOYが手あげて着いてきてくれたり、

あの空間に未来を感じれたので、

MCで「次はワンマンツアーやる!」
と宣言したし、

実際叶った、と言う訳です。


まぁ、本当にそれからツアーに向けて動いたので、

2013年のツアーでは平日の所もいくつかあるけれど…

来てくれた方には絶対損はさせないし、期待に溢れた未来を見せに行くので、

遊びに来てくれよな!

12/2までのDVD購入者先行予約が終わったら、改めて順次チケットを販売して行くので、俺も気合い入れなきゃだね。


東京公演のZEPPとか、名古屋公演のダイヤモンドホールとか、風呂敷広げたなぁって我ながら思うけど、

不思議と不安は無いです。


多分、6/17のライブでもらったエネルギーが、そのまま自信になって俺の中で生き続けてるからなんだろうなぁ、と思いますよ。


リスナーのいない音楽は、ただの趣味だけど…

聴いてくれる人や見てくれる人がいると、そこに命が産まれるので。

のでので、俺の言葉やラップを生かしてくれてるのは他でも無い皆さんな訳で。

改めてお礼を言いたく思ってますよ!


もちろん、このブログもそうだし、お礼を言える機会が一つでもあればその都度伝えるけれど、

まぁ、出来たらさ、出来たらで良いから、

ツアーで直接お礼を言わせてくれよ!

2/8福岡、
2/12大阪、
2/17名古屋、
2/27東京、

三ヶ月後の今頃俺は、皆は、どんな顔してるのか…

楽しみだ!

よしっ!

ちなみに、2012年11月の俺がどんな顔をしているのかというと…

photo:01



こんな顔だ!!

明日、DJ MASTERKEY feat.KLOOZ, SKY-HI,山口リサ
"Up Your Life"
が配信スタート&PV公開なので、撮影の際の写真を先出し!!

乞うご期待。

明日は渋谷O-WESTにて、
アレックスや、琉ユニットと一緒にHANDS UPと言うイベントに出させてもらうし、盛りだくさんだね!!

ちなみに明日のHANDS UP、俺なんかにもったいないくらい沢山の時間をもらったので…

…色々やりたいと思ってます!

渋谷に集合!


…ってな具合に。

相変わらずカロリー高めのブログになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう。

はらっ!

iPhoneからの投稿