KEN THE 390主催「超ライブ」の東名阪ツアー、三度目の参加をさせて頂きました。

photo:01



photo:02



写真はKEN THE 390マネージャーの卍さんのインスタグラムから。


来るたびに、盛り上がりが増して行く…

イベント自体の勢いが、そのままお客さんの熱とリンクしている、最高のイベントだと思います。

初めて俺を正式に客演に読んでくれたのもKENさんだし、SKY-HIとしての活動をavexに認めてもらうきっかけになったのが超ライブだったりするので、

僕的にもとても思い入れが強いイベントなのですが…


それ以来すっかりレギュラーにして頂いて、本当に嬉しい事です。

初めての超ライブから、二年…弱??

KENさんと一緒に作った曲もたくさん増えて、

お互いに活動の幅が広まりまくってて、

はっきり言って超充実しているので、


そのバイブスが詰まった超ライブは、未だに超FRESH!

もちろん、一緒に東京から行ったKLOOZに環ROYさん、大阪ではAKLO、名古屋大阪のそれぞれの現地のラッパー達からもライブを通じてマジでパワーをもらったので…

ケンさんもワンマンの発表をされてましたが…

SKY-HIも近日、何か発表するかもしれませんよ。

まぁ、まずはこれだね。

photo:03



11.21発売、初ワンマンのライブDVD!

実は、その「発表」の詳細が、このDVDの中に入ってます笑。


乞うご期待!

はらっ!!


P.S.
KLOOZ、シングル&アルバムリリース決定おめでとう!

シングルはKREVAプロデュース…!!

ナイス…!!





iPhoneからの投稿