photo:01



まずはTGCでの貴重な一枚。
入江選手ft.AAA。

「ライブに行きたい!」と入江君はいつも言ってくれているのですが。

少しの時間だけでも見てもらえて本当によかった。

よかたよー(=´∀`)人(´∀`=)

入江君と似てるって、たまに言ってくれる人がいるのだけど、

実際に本人目の前にすると恐れ多くてそんな話は出来ないよね笑。

そして何より俺はあんなに好青年オーラ持ってないと思うようー!(=´∀`)人(´∀`=)

初めてのランウェイも、ライブも、暖かく迎えてくれたお客さん達に囲まれて、

ばちっ

と決まったはずです。

…いや、ランウェイの方はまだまだ

ぱしっ

くらいかな…

ウォーキングの練習、しようかな?

クイック、ターン、クイッククイック、ターン!

…違う??


まぁいいや。

そんなわけで、美人モデルの皆様に後ろ髪を引かれながらもさいたまからクイックターンを決めて向かった先は茨城、土浦GOLD。


photo:02




リハーサル中。

茨城初上陸だったので、

全部乗せ!

ってな具合に色んな曲やりました。

詳しくは次回のブログに続きたいので…

Baby-T、SKY-HIダンサー、このブログ見てたら俺に昨日の写真下さい。


業務連絡で〆っ!!

はらっ!


iPhoneからの投稿