今日二回目の更新…

珍しい!!

と、言うのも。

本日から2012ラストスパートモードなので…

その前の写真を一旦清算しておきたかったんだね。

9月から今月頭までは、AAAのアリーナツアーとかがあったのですが、

10月8日に無事ツアーを終えたので、

9日は打ち上げをしていました。

photo:01



photo:02



ビーチ×ワイン×バスローブ=シチリア風

っていう勝手な方程式。


とりあえず、とことんまで遊びました。


遊んで、遊んで、遊んで…


さあこっからは仕切り直し、と言う事で早速昨日から仕事に戻り…

今日は少し大きな仕事をさせて頂いていました。

これは、とても面白い仕事になったし…

今までやってきたことが認められてやっともらえた仕事だと思うので、早く公開したい…皆に見てもらいたいです。

多分いくら予想しても当たらないと思うから、好きに予想していてください笑。


そして、そして…

明日は、久しぶりに皆様にお知らせできる事もあるので…

こちらも乞うご期待。

他にも発表を控えた案件が…あるので…

ニュースを途切れさせない様に頑張ります。

なんて、こんなブログを更新している間にも…

25時から客演のRecなので早く歌詞仕上げないと…!!



…関係者にこのブログを見られない様に祈る!笑

では、明日の発表と共に会いましょう。

はらっ!


iPhoneからの投稿