前回の記事がまさかの反響で、Yahoo!ニュースにまで取り上げられてたのがどびっくりでしたね。


一応誤解の無い様に言っておくけど、

「食べないダイエット」

「ファスティング」
は全然別物だからね!

ファスティングは、体内環境改善の為に行うのです。

日本は健康後進国でもあるので、知らない人がまだ多いらしく…

広まると良いね!

俺は何の為にやっているかというと…

30になっても40になっても、フルパワーで踊ってラップしていたいからで!

僕はこれからも不定期的にファスティングやりますよ!


まぁ確かに、「ファスティング」って言うとカジュアルだけど、「断食」っていうと修行的な側面が見えるものね笑。

ホントの修行って言うのは…

川辺で何時間も座禅を組んだり…

第一関節までしか乗らない塀に指を乗せて懸垂したり…

一日丸ごと、休憩も取らずにジャグリングの練習をし続けたりする事を言うのです。

…そう、この人が普段からやってる事ですね。



DJ IZO DMC2012

DJ威蔵センパイ!

何と、DMCと言うバトルDJの世界大会で優勝!

世界一のDJとなりました!


しかも、超嬉しいのが…

上の動画を見てもらえばわかる通り、俺の曲、Critical Pointをルーティーンで使ってくれてるんだよね。


世界一を決める場で俺の曲を使ってくれるなんて…


感激ですよー!!

威蔵さんありがとう!

そして何より、何度言っても足りないけれどおめでとうございます!!


いやー、誇れるねぇ!!

明後日、13日の深夜は茨城の土浦のGOLDと言うクラブのイベントに出演しますが…

当然Critical Pointはやっちゃうよね。



Critical Point ft.TARO SOUL & KEN THE 390/SKY-HI

この曲ライブでやるのもホントに楽しい!

来てくれる人は予習あれ!

しかし、このブログの冒頭、
ファスティングがYahoo!ニュースにって所から入ったけど…

威蔵さんの世界一の方がどう考えても二億倍ニュースだよね!笑

まっいっか!

はらっ!


iPhoneからの投稿