※(ファスティングの期間、成果について質問がたくさん来たから、ちょこっとだけ追記しました。)

ってなわけで、「修行」とか意味深な事言ってたけど、

別にそこまでもったいつける様な事してたわけじゃないんだよね…

えっと…

なにしてたかというと…

…断食してました!笑


ってのも。


恵比寿のリナートってお店の森さんってお兄さん(イケメン)と知り合いになって…

ファスティングっていう健康法があると聞いて。

なんでも、

身体に溜まる毒素を排出したりとか、

脂肪を含めた毒素を貯めやすい体の作りそのものを改善したりとか、

とにかくカラダをキレイにリフレッシュ出来るとか。

わたくし、自慢じゃ無いけど去年までひっでぇ生活してたから…

これは一回やってみたいな、と。

しかもそのお兄さんは、ファスティング中にトレーニングする事で、運動能力を極端に高めたり出来たらしいので…

普通に仕事ある中でトライしてみました。

口に入れるのは水と、酵素ドリンクのみ…

初めてみると、それは…



熾烈を極めるトレーニング…


…では全然ありませんでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


強がってる訳じゃなくて、余裕だったぜ!

余計な物が身体に入らないからか、むしろ普段より体調が良かったんだよね…

(※追記部分
ちなみに六日間行いましたが、日に日に体調は良くなるし、終了後にはパフォーマンスも以前より上がりましたよ。

前より動ける!みたいなね笑。)


余計な脂肪を燃やすから、女性のダイエットにもオススメですが…

photo:01



※ファスティング直後の写真。


ちゃんと専門家の講義を受けてからじゃないと、しんどかったり効果が薄かったりすると思うので、興味ある人はそこらへん調べてみてくだ!!


さい!!


俺はそこらへん恵比寿リナートの森さんにお願いしましたよう!



…って、宣伝みたくなったけど別にお金とかもらってないからね!

僕はファスティングによって体も心もクリーンなのです♪(´ε` )


…では、うまくしまった(?)ところで、また…


はらっ!!