ハロー、ハロー。

俺が誰だか忘れちゃ無いかい?

SKY-HIだよ!

久しぶりの更新となってしまった…



まぁ、ID忘れてログイン出来なかっただけなのだけど…(╯•ω•╰)

ごめんちぃ!!

ちょうどそんなタイミングでAAAのツアーの佳境だったから、対応も遅れてしまって…


全世界3億6千万のSKY-HIファンの皆様、すいませんでした!


さて、実はそんな九月は相当頭を悩ませた時期で…

新しい企画、珍しいお仕事、山積みな問題まで笑、色々な事が舞い込んで来てくれて。

まぁ山積みな問題なんてのは、逃げないでグワっと登ってやれば、その山の上から更に良い景色が見えたりするから、

頑張り所だわな!


ちょうど昨日(今日?)の明け方、色々な事が片付いて来て、気持ちは完全に次に向いています。

発表できる事も、今月あると思います。

今は束の間の達成感に浸っております。

まぁ、やり残した事があるとすれば…





前回の更新で少し話した「修行」についてまだ話せてない事くらいかな…笑


そんな勿体ぶる事じゃないのに!今更言いづらいー!!

たはー!

次回こそその話しまーす(╯•ω•╰)

photo:01



はらっ!


P.S.
ライブ情報
10/13 茨城 クラブGOLD(深夜帯)

10/20 名古屋 超ライブ

10/21 大阪 超ライブ

よろしくちゃん!

あと、雑誌「Ollie」にて、「FLOATIN' PLOT」と言う連載はじめましたー!

こちらもよろしくちゃん!


iPhoneからの投稿