はろー。

さて、24日は真夏のさびしんぼナイト@ageHaでした。

photo:01



この人の数…!!

ステージからの景色も圧巻でした。

いやー、国内最大のクラブ、ageHa。

そのageHaの中でも最大規模のイベント、さびしんぼナイト。

ここでライブやらせてもらえるって言うのはめちゃくちゃ感慨深かったよー!!

去年までただのお客さんで。

俺の事知ってる人なんて殆どいなかったはずだけど…

ライブ前にDABOさんの

「SKY-HI知ってる奴ー!?」

って言う質問にたくさんの声を返してもらったり、

ライブ自体も超盛り上がったり、で、大興奮しているところ…

別のフロアに遊びに行くと、DJヤナタケさんがSKY-HIの曲をプレイしてくれていて…

photo:02



しかもまさかの、そこからAAA「Perfect」の俺のバース、しかも違和感全く無しで繋いでくれて…

photo:03



余りに嬉しかったので…

photo:04



こうなりました笑。

駆け足で24日のさびしんぼナイトの話をしたけど、実はまだ話し尽くせていないので、その二に繋がります。

バタバタしたブログだ!笑

しかし、バタバタと言えば…

現在、WORLD WIDEのリハを終えて、a-nationに向かっている俺の今日の行程に他ならないね!

果たしてa-nationスタートに間に合うのか!?笑

頭の中ではミッションインポッシブルのテーマがリピート!!

都会の喧騒…

人の波の中…

負けられない闘いがそこにあった!

迫力のカーアクション!!

予想不可能なスリリングな展開!!

衝撃のラストを見逃すな!!



…のちっ!!




iPhoneからの投稿