何だか中国語の様なタイトルで失礼します。

さて、紅白歌合戦のリハーサルも終わり、残すは本番のみですよ。

photo:01




準備は万端。あとはやるだけ!

今年は、
SKY-HIとして今までこっそりやっていた事が、
公式で堂々と、仕事としてやれるようになって。

実際、驚くくらい反響やオファーがあって…

結果、色々とフレッシュな出会いや発見があって。

ここ二年くらいは、毎年、年の終わりに、
「去年より良い年だった!良くやった俺!」
と思えているので、ナイスライフを送れています。

まぁ、悔いが一つも残ってないかと言えばもちろんそんなはずも無いんだけど、

ただただ後悔するんじゃなくて、明日への糧に考えられてるのは間違い無いし、

そう考えられてる以上は必ず糧になっているので…

総じて、ナイスライフです。

ナイスライフ、俺。


たまに、
「SKY-HIばっかりになってAAAが疎かなんじゃない?」
とか、逆に、
「AAAやってないでラッパー一本でやってください」
とか言われて、

心を痛めたりするんだけど(笑)、


そんなのは、まぁこう言っちゃなんだけど、何とも、下らない話ですよ。


一生懸命に自分の人生を生きてる人にしか、自分だけの人生や自分だけの言葉は生まれないので…

つまり、AAAを必死でやってない俺なんて、俺では無いし、俺の言葉を失ってしまうだろうし…

逆に、SKY-HIとしての道が曇るだけなんだよね。

そもそも、メンバーでいる時間や、AAAの事を考えている時間は、楽しい時間だしね。


AAAとしてやってるのも、SKY-HIとしてやってるのも、同じ人間何だから、何も変わりは無いです。

ただ、その同じ人間として、他でも無い俺として、より強く、でかくなりたいだけです。


AAAとしての活動を通して成長しても、SKY-HIとしての活動を通して成長しても、結局は「俺」が成長するのだから、それが俺にとって何よりも尊い経験です。


なので俺は、普通にその時やるべき事をフルパワーでやるだけ。


人生なんて所詮限られてる物なんだから、嫌々何かをやる程持て余しちゃないですよ。


うん。


だから、別にSKY-HIもAAAの日高くんもわざわざ分けないで考えて下さい。





「えっとぉー、これは別人格なんでぇー、やっぱりちゃんとそこを理解して欲しいって言うかー」

みたいな事を俺が言ったらサブいよ(笑)

まぁ、難しく考えるなってことです!!

このブログに書いた事を一言でまとめるなら…




君の目に映る男の姿が、そのまま全ての答えです。




って事です。

支えてくれるファンの皆さん、スタッフ、友達に先輩に後輩、同志、AAAのメンバー、

今まで関わってきた全ての人に愛と感謝とリスペクトを。

では、皆様が最高の年越しを迎えられますように。

良いお年を!!