SKY-HIです。

このブログでも、
「犯行予告」
しましたが。

予告通り、日付け変わった瞬間のドロップで、大きな反響、嬉しいぜ!

何をかって?まだチェック出来てない奴らの為に、このブログでも改めて…


去年に引き続き、今年もやりました。


"JACKIN' 4 BEATS 2011/SKY-HI"



携帯用 JACKIN' 4 BEATS 2011

そして、曲中でも言っていますが、

大好評の企画、

"FLOATIN' LAB"

ですが。

六回で「一旦」終わります。


そして、ここからが本題。


FLOATIN' LAB Vol.6 で、フィーチャーするビートメイカーを、募集します。

有名、無名は問いません。

腕に覚えのあるビートメイカーは、ゼヒ

info@floatinlab.com

に、簡単なプロフィールと、ビートを送ってください。

ただし、1アーティストにつき、三曲まででお願いします。


採用させて頂いたビートメイカーは、

FLOATIN' LAB Vol.6で、フィーチャーするのはもちろん、

その後の諸々のプロジェクトでも積極的に声掛けさせて頂きます。

何かが、始まるぜ。

風を、起こそう。

…24歳の一年は、SKY-HIが本当の意味で
「始まった」
一年だったな。

人知れず五年くらいやってきて、やっとちょこっと表に出れたね。


いや、24歳の一年間、中々良くやったと思います。俺から俺に合格点上げます。


さて、ここから。

実は、昔から、25歳は大きなターニングポイントだと思っていたので…

ぶちかますぜ!!

着いてきてくれたら嬉しいです。


最後に、
JACKIN' 4 BEATS 2011
のスペシャルサンクスを。

元曲の全てのアーティスト、関係者に。

スクラッチを入れてくれたDJ 大自然に。

去年から、ずっと相談に深く乗ってくれたYANATAKEさんに。

去年に引き続き激ヤバな背景を描いてくれたSHUNに。


FLOATIN' LAB を一緒に進めてくれたAmebreak…11zero、豊嶋さんに。

FLOATIN' LABには直接関わってないのに新しい物ができる度に感想や意見をくれた、avexの石川さん、古賀さん、かわたさん、トシヤさん、Vol.3でミックスしてくれたヒデさんに。


このメジャー感の無い、インデペンデントな企画に許可をくれたavexに。

いつも俺の動きをフォローしてくれてるヘッズとファンの皆さんに。


そして、




自分自身に。




最大級の愛と感謝を。

ありがとう!これからもよろしく!

photo:01