「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店
スカイグラウンドです家


いつもありがとうございますお花お花お花

さて今日も
「和モダンコテージスタイルハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン


******************

要望やこだわりについて
S様がお話してくださいました元気

「素材はこの木のぬくもりが欲しくて、赤ちゃん達がばぶばぶしてるので、舐めても大丈夫な素材にしてもらうこと。あとこのおっきい窓!!!そこはもうお願いして、とにかくおっきい窓でと(*^-^*)上も下も!1階の助産院も2階の自宅の方も、とにかくおっきい窓でと( *´艸`)夫もなんか窓にこだわってたので、ちょっとやっぱいい窓でと(#^^#)」


S様ご夫婦様お2人ともが
窓にこだわられていたことを
教えてくださいましたウィンクハート


「あと他の工務店さんでも自然素材とかはあったんですけど、木はクリアできても壁紙まではクリアできなくて。スカイグラウンドさんほどまでの自然素材にはいかなかったですかね~他は(#^^#)」

自然素材と一言に言っても
工務店やハウスメーカーによって
どこまでどの程度なのかなど
違いがあったことも教えてくださいましたにこにこ

 

 

次の質問をさせていただきました
「何が決め手となって当社を選んでくれましたか?」

「自分の理想の助産院が建てられるからですかね~(*^^*)」
一言で答えてくださいましたにっこり


ご主人様はどうでしたか?とお聞きしてみましたしあわせ

「夫は~そうですね~大きな窓があればよかったのと~(笑)あーあと、あれなんでしたっけ!?ユーシーなんとかっていう…なんでしたっけ?」

気密性のことですかね?とお話すると

「あ~そうですそうです!!!それにこだわってよく後藤さんと話してました(*^^*)あと動線も気にしてましたかね~。」

 

 

******************


当社への決め手について
お話してくだっているS様音符

ご主人様と奥様が
分担していたことで
スムーズに話が進んだことが
このあと分かりましたハートウィンク

続きは次回!!
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝