「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


さて今日も
「スタイリッシュモダンハウス☆お家づくりストーリー」
お届けしますキラン



******************


価格について質問させていただき
ウッドショックと重なったことを教えてくださったS様元気

その辺のお話
お聞きしてみましたウィンクハート


「契約したときはウッドショック前だったんですよね(*'ω'*)それからウッドショックがあって、元々の間取りは在来工法だったんですけど、予算のことをみてくださって、ツーバイフォー工法ならちょっと下がった!って社長さんが言ってくれて!!!ツーバイフォー工法にしてもらったんです、でも間取りはほぼ変わらずで( *´艸`)当初の予算よりあがりましたけどでもまあ頑張るか~って(*^-^*)」

ご主人様が教えてくださいましたにこにこ


ウッドショックがあったのにも関わらず
予算程度で済んでよかったということも
お話してくださいましたにっこり


 


次の質問をさせていただきました音符

「アフターフォローはどうですか?」


「相談めっちゃしてますいろいろと(*^^*)」

ご主人様が教えてくださいました笑えるハート


「人工芝を自分達で敷くって決めてやってたんですけど、手釘がうまく入んないんです~って相談したら、あ~たぶんこうこうこうだから~って説明してくれて、ドリル貸してあげるからやってみてってなって借りてやったんです( *´艸`)助かりました(#^^#)」


 


******************



アフターフォローを存分に活用され
助かってるとお話してくださったS様ハートウィンク

私の経験上ですが…
アフターフォローと言ったら
1年点検で初めて実感するもので
それも
よく知らない方が来られるもので
アフターフォローが手厚いのかどうなのか
判断が難しいもので…しあわせ

スカイグラウンドのお客様は
アフターフォローを活用されてて
よかったです目がハート目がハート目がハート


アフターフォローの数々
まだまだあります!!

続きは次回!
お楽しみに~音符



ハート感謝