「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


最後の質問をさせていただきました元気
「ずばりスカイグラウンドの強みを教えてください。」


「自由!!!!!」

奥様が即答してくださいましたウィンクハート


「社長さんが、なんでもできますよ!って言ってくれる(*^^*)あと私の話も旦那の話もすごいちゃんと聞いてくれて、両方が納得できるようにどうにかしてくれる( *´艸`)」

細かに教えてくださいましたにこにこ


ご主人様にもお聞きすると
「なんでもできるところ(*^-^*)」
と一言でお答えくださいましたにっこり

 

 

 

 

お父様が関わっていらっしゃったので
お父様は何かお話されていたかお聞きしましたしっしっし


「いろんな意味で、勉強になるなぁ、と言ってました(*^-^*)自分のやり方と全然違うから、そういうやり方もあるんだな、っていう感じ(#^^#)」


福岡県で工務店をしてみえるお父様が
たくさん活躍してくださったことも分かりました笑えるハート

 

 

 

 

「作ってる期間子供を連れてすごい遊びに来てたんです!」


******************



スカイグラウンドの強みを
「自由」とお話くださったK様ハートウィンク

自由が難しいことがよく分かってるK様だからこそ
この答えが出てきたのかなとも感じましたしあわせ

スカイグラウンドと社長の強みが伝わっていてよかったです目がハート


さて次回は
いよいよ最終回です!!


作ってる期間子供を連れてすごい遊びに来てたんです

奥様のここのお話も
ほっこりするお話がたくさん上矢印

最終回も
お楽しみに~音符音符音符



ハート感謝