「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


本日も
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
お届けしますキラン



******************


間取りを見て
当社をいいと思ってくださったK様元気

そこから当社を選んでくださるまでのお話を
伺ってみましたウィンク


「間取りを見たあとも契約ギリギリまで、最後まで2社で迷ってたんです、契約直前に変えようとしたくらい!もう1社も、間取りがよかったんです、とっても。だから社長さんにまだ迷ってるんですって言ったんです。それで社長さんに、他社で建てるのはいいけど家をかっこよく見せる為にここはこういう風にしてもらってね、って言われて(;^ω^)アドバイスをいただいたのを覚えてます(笑)それくらい迷ってました!!!」


2社に絞ってからのお話を
細かく教えてくださいましたにこにこ

もう1社はお父様が介入することは不可能だったようですが
間取りや営業さんの人柄がよく迷われていたということでしたにっこり


 


最終的にどのような流れで当社に決められたんですか?

次の質問をさせていただきました音符


「でもやっぱりお父さんが建てれるからってことだったよね?」

ご主人様に奥様が確認しながらお答えくださいましたハートウィンク


「俺たぶんスカイグラウンド派だったんだよね( *´艸`)」


 


******************



スカイグラウンドに決められるまでのお話を
様々お話してくださったK様しあわせ

ご主人様がスカイグラウンド派だったことを告白し
奥様も「あっそうなんだ!?」と驚かれていたインタビューしっしっし

このあとだんだんと
当社に決まっていきます目がハート

続きは次回!!
お楽しみに~音符



ハート感謝