「100年残したくなる家」
岡崎市の工務店スカイグラウンドです家



いつもありがとうございますお花お花お花


【GW休業日のお知らせ】
5/3㈬~5/7㈰までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



さて今回より
『カリフォルニアスタイルハウス☆お家づくりストーリー』
スタートですキラン



******************


素敵なお家にお邪魔させていただき
早速インタビューを始めさせていただきました元気


「お家づくりをする前に知りたかったことや悩んでいたことを教えてください。」

最初の質問をさせていただきましたにこにこ


「悩むというか早く家が欲しい!って思ってました!!!」

奥様がお答えくださいましたウィンク


「お家を建てる前アパートに住んでたんですけど、上の子はもう生まれてて、とにかく物が溢れてたんですね(;^ω^)だから漠然と、早く家が欲しい!って思ってました!それで旦那さんと家を建てようって話になる前から、勝手にいろいろスマホで調べてました(笑)!」


この時点で
行動力のある奥様なんだな
と分かりました笑えるハート

悩む前に行動
行動しながら考える
そんなスタンスの奥様にっこり

その素晴らしい行動力で
そこからどのように動いていったのか
伺っていきました音符


住む場所のめどをつけて土地探し
思うような土地が出てこなくて場所を変更急ぐ

新たな場所で土地探し
それと同時に工務店探し!

行動力のある奥様は
次々と動いていきます笑える上矢印


「とにかく早く家が欲しすぎて!私は建て売りでもなんでもよかったので、土地も工務店も家も含めて探してました!」


 

 


******************


家が欲しすぎて
どんどん調べていく奥様しあわせ

K様のお家づくりは
このあと旦那様の考えと混ざり合って
本格的に動いていきますハートウィンクハートウィンクハートウィンク


このあとのK様のお家づくりストーリー
驚くようなことが待ち受けています!!!!!!

続きは次回キラン
お楽しみに~音符



ハート感謝