みんな大好きすいかだよ~ | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

スイカを食べていましたら・・・甘い匂いに誘われてまるこが走ってきました。


見てるインコの視線が痛い~~~~~(;´▽`A``
うさぎ本舗


はい、はいあげます あげますってば。

うさぎ本舗



みんなでおいしく頂きました♪(ほとんどは私が)



※うさぎちゃんに甘いもの、水分が多い野菜、果物を与えると

下痢や肥満の元になりますので様子を見ながらごくごく少量からお願いします。

生野菜や果物が食べられると食欲不振の時に良いのと、

カリウム、ビタミンが多いので栄養もありますので食べられるように訓練しましょうね~^^ノシ