清々しい | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・清々しい朝。玄関を出ると先っぽとはいえ富士山が見える暮らしは嬉しい。

・富士山を毎日見られる地に住むというのは何か神々しくさえ感じます。

・霊峰ですからね。この日は宴会に誘われてかどやへ。3度目でしたが、

・お魚は美味しいですね。ただし大皿なので何人かで行かないと、

・いろいろ頼めないし、お酒など注文しているとわりと高くつくので

・要注意かもしれません…。翌日はステーキあさくまへ。ここはサラダ

・ビュッフェがあってヘルシーなのが良いですね。値段も適正と思います。