08/14 春江駅 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・この日は戻る方向でしたが、14時頃までは観光できそうとのことで、

・まずは丸岡城へ向かう。朝、観光案内所のソファで思い立って出発。

・おむすびの美味しいというお店もあって朝7時から開いているというので。

・JRは丸岡駅よりもひとつ手前の春江駅で降りてそこからバス。

・バスの乗客は誰もおりませんでした。ICカード取り付けたばかりで、

・運転手さんがチャージ方法など把握しておらず、現金払い…笑。

・丸岡城良かったですし、おむすびも美味しゅうございました。