01/14 計画的に | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・結局、青春18きっぷはコスパを考えると、最強の格安切符ではないか、

・と思います。ただしそれはきっちり切符を使い切ってこそなので、

・余らせてしまっては逆に損してしまうことになります。18きっぷの

・ご利用は計画的に。旅行先と使用数をきっちり計画すると、今回は

・7回分必要となりましたので、2冊買って、最初の2回使用で金券屋さん

・に買い取ってもらうのが正解かなと思います。JR豊橋駅はロータリー

・に金券屋さんがいくつかあって、早朝でも自販機で5回券買えます。
    5回券も金券屋さんで買う、JTB券買ってJTBで買うなど2〜300円安いです。