09/11 レインボー | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・この日の泊まりはレインボー本八幡。これまたサウナー人気施設。

・本八幡って、市川より向こうなんですよね。千葉サウナは

・どこも評判良いです。船橋グランド、ジートピア 、レインボー。

・この3つが千葉で泊まれる三大サウナと言って良いかもしれません。

・カプセルは上段、テレビなしでじゃらんクーポンで2千円ほど。

・サウナ室はかなり熱々設定で京都ルーマプラザに似た印象。
    低音サウナの方が薬草が効いていて気持ち良かったです。

・水風呂もじゃぶじゃぶ気持ちよく。外気浴が無いのが少し惜しいかな。

 サ評はあくまで個人の感想です。