02/11 物産店 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・東京にいると灯台下暗しであまり観光チックなことは

・しておりませんでしたが、離れてみるとなんかもうあちこち行きたく

・なります…笑。東京でもっともおすすめしたいのは全国都道府県のお店。

・おそらく47都道府県全てが集まっているのは首都東京ならでは。

・調べたわけでは無いですが…笑。この日は四国と奈良の物産館。

・奈良にあるお店より東京にあるまほろば館の方が実は充実しているのではと

・思えるくらい。奈良の地酒30分1,200円は純米吟醸酒もあってかなりお得。