02/13 専用フロア | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・花園温泉サウナクッカへ。わりと最近できた東大阪市のスパセン。

・大阪とはいえ格安というわけには行かず、今時サウナブームな価格設定。

・入浴とサウナに入れるエリアが1,200円くらいでサウナ専用フロアは、

・さらに同じくらいの費用が掛かります。実際基本エリアだけで十分

・時間かかるので、両方入るには時間だけでなくサウナに入る体力も必要。

・ほとんどのサウナーは基本エリアを飛ばして専用施設に向かうようですが、

・コスパ悪いかな。狭い方のロウリュサウナ室だけで良いかなと。
    サウナ飯もコスパわるそうで回避。ルート上のラーメンをいただきました。

 サ評はあくまで個人の感想です。