4/5 土日山行 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・満観峰から朝鮮岩への縦走コース。さすがにがくっと登山客減ります。

・満観峰が3〜40人すれ違うとしたら、朝鮮岩へは2〜3人という感じ。

・登山道も満観峰までと違って荒々しいところや分岐点も分かりづらく、

・できれば最初は経験者と一緒に縦走する方が良さそうに思います

・自分は運良く数少ない登山客に誘導されてうまく朝鮮岩に辿り着けました。

・そう考えると低山ハイクとはいえ登山客が多い土日の山行きがベスト

・かなと思います。そういうわけで約1時間半で朝鮮岩に到着できました。