19/25 御朱印 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・お宿に戻る前に島唯一のコンビニへ。なんとローソンがあります。

・普通のスーパー的な品揃えも併設していて、夕方割引札がありがたい。

・宿から歩くと往復20分は掛かるかなと思います。自転車は1泊2日で。

・朝は勝本町の見どころを自転車で巡回。聖母宮へ。もちろん朝早いので、

・宮司さんらしき人は見かけませんでしたが、やはり御朱印が欲しい人が

・多いのか、その類のものは買うことができるように配慮されていました。

・お優しい神社。壱岐七社と呼ばれる中の一社なんだそう。