17/25 収蔵倉 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さくっと見て終わりかなと思ったら、展望台があるというので、4Fへ。

・原の辻遺跡が全体見渡せる展望台があって、360度壮観でした。

・展示品よりも収蔵品が膨大なようで、収蔵倉庫の方が気になりました。

・博物館を見終えて、原の辻遺跡へ。こちらもわりとコンパクトで、

・特に時間を要することもなくあっという間に見終えてしまいました。

・少し時間があまりそうなので、対馬空港へ。一日2便の一便が丁度飛来。

・なんと横風が強くて着陸できず、再度旋回して、再着陸へ。これはレアなシーン。