11/25 古い石段 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・朝は少し早く起きて、島唯一のコンビニで朝食。対馬の古い絵がありました。

・萬松院までお散歩。古くて趣のあるお寺でした。拝観料が必要。

・朝は誰もいないようでしたから、外から見学して中には入らず。

・古い石段は132段あって、また樹齢1200年の大杉が境内にあるそう。

・宿のご主人に少し早めにフェリー乗り場まで送迎してもらいました。

・気さくなご主人でとても話しやすくいろいろお話面白い方と思いました。

・ツシマヤマネコのぬいぐるみは買いたいと悩んで断念。定刻出航。