04/25 天候調査中 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・長崎から乗り継ぎは対馬ですね。ANAとコードシェア便のORCに乗れます。

・この日は強風で天候調査中。30分前までチケット発券カウンターで放送を待つ。

・もし欠航になったらいの一番で朝一のフライトに振り替えてもらう作戦。

・なお4席だけ空きがあるという。無事飛ぶことに。しかし条件付き運航。

・条件付とは降りられない場合には、長崎に引き返すという。片道は約30分。

・強風であっても向かい風なら大丈夫なようです。横風に弱いそうで、

・風が弱まっても横風だと降りられないそう。かなりスゥエーに揺れましたが着陸。