7/9 民芸館 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・松本はそれほど郊外に行かなくてもお寺さんなどは紅葉スポットとなっていて

・気軽に訪れることができます。昨夜少し寒かったこともあって、

・無印良品に立ち寄って毛布を購入。シュラフも厳寒仕様ですが、

・化繊ですと年々密度が無くなるような気がします。自転車で松本城へ。

・こちらのお城はいつ来てもフォトジェニックだなと思います。人多い。

・松本もあちこち美術館博物館行ってますが、今回は松本民芸館。

・こちらは民芸好きでなくてもオススメできます。どれもこれも珍品だったりで
    楽しい展示です。300円くらいでお庭もきれいです。

おぶーリベンジ。サウナ自体は素晴らしく良いかなと思います。

サ評はあくまで個人の感想です。