3/3 同レベル | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて遅いランチのあと、後半の2試合目を見るために焼津球場へ舞い戻りました。


・前半の試合は、駐車場に停めるのが困難なほど、満車で席も満席でしたが、


・午後の試合は、駐車場も余裕で停められましたし、席も普通に座れました。


・試合は御殿場南と焼津水産の1戦。お互い同じくらいのレベルで面白い。


・点数も取れそうでなかなか取れない。取れたと思ったら追いついてみたいな。


・このくらい白熱した接戦だと見ごたえあります。潜在的には御殿場南が強そう


・ですが、結局運が味方しないと点は入りません。最後打線がつながって御殿場

   勝ちでした。