1/3 開店直後 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・焼津駅前に恐ろしく評価の高いラーメン屋さんがあると聞いて、


・来てみました。スープマン。東京に出店していて行列店だったお店。


・タイムサービスで200円引きで食べることができました。夜が多いのかな。

 それで焼津が地元なんでしょうか。魚介系というか牡蠣エキスラーメンで、


・確かに焼津に魚介系はいいものが入手できるでしょうが、


・それでも商圏としてはまぁまぁ地方ですからね。行列できるかなぁって。


・ほぼ口開け10分前に到着も誰もおらず。5分前で3組くらい。


・開店直後は一斉に席が埋まりました。表に面してますから行列しづらい。
 それでラーメンですが、これはバジリコパスタのようで、
 おおよそ私にはラーメンとは思えない感じ。1周以上回った人向け。