4/4 買って良し | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

家具、インテリア、雑貨という看板を見つけると、思わず立ち寄ってしまいます。

生活を豊かにする身の回りグッズですね。いろいろ知識も増えますし。

それで最近は、買って良かったものYouTubeに影響受けていろいろ買ってます。

一つ何か買ったら、何か捨てる、そうしないと物が増えすぎてしまいますね。

無駄なものを買わないよう、即買いはほとんどしません。特に値が張るものは。

後輩に教えてもらったラーメン屋さんへ。さっぱりスープ。

具材が、しゃきしゃきしていて、お野菜が美味しいラーメンでした。