07/15 湖一周 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・翌朝は晴れモード。サウナ旅は雨でも問題ないと思いつつ言いつつも、


・やはり晴れた日のスカイブルーの空に湖やサウナ小屋も映えますよね。


・1日目雨、2日目晴れ。このパターンが最高に爽やかで良い。今回それ。


・という訳で、せっかくなんで野尻湖を湖沿いに一周してみることに。


・途中かなり狭く、くねくねとした道に入っていきますが、対向車少な目。


・途中で降りて軽く散策しても1時間あれば十分周回できました。釣り人多し。


・野尻湖はナウマン象が発掘で有名な湖なんだそう。500円も入場せず。