1/3 和洋中 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・さわやかな春の日にサウナ付のホテルに宿泊。駅前にあるブライダル需要に応じた中高級ホテル。


・人口15万人くらいとなると中規模都市かとは思いますが、そういったホテルが必要となってきましょう。


・ビュッフェは和洋中といろいろあって盛りだくさんでした。インバウンドが盛り返していて、


・泊まった日は、久しぶり中国団体さま御一行が多数泊まっておられました。かなり人民な感じ。


・日本観光と云えば、京都、東京、富士山、北海道あたりが人気なんじゃないかと思いますが、


・中国の中で、かなり日本の深部を旅行するブームがずいぶん前からあって、主要地よりも地方、


・それもまだ知られざる日本の観光地へ行くもしくは行ったということにステータスがあるのかもしれません。

一応サウナが付いていましたので、サ評。狭いですが、上段は汗が出ます。

水風呂が無いので、水シャワーとなります。また外気浴もありません。