5/8 限定酒 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・朝はゆっくり。朝風呂したりチェックアウトの10時半まで。


・この日は赤城神社方面へ向かいます。道の駅やいつもの酒蔵へ。


・スーパーでも買えますが、やはり限定酒や生酒は酒蔵で買うべし。


・道の駅ではみそぱんを発見。群馬といえばみそぱんなんでしょうか。


・お昼は軽く商店で済ませてから、吹割の滝へ。有名な滝なんですね。


・初めて来ました。あまり近づけず迫力はもう一つでしたが、


・お天気よく。遊歩道は1時間以上急坂でした。近道選択すべし。