15/19 浮遊浴 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・もともとあった老舗ホテルを星のやが買い取って改装したようで、


・部屋は少し狭いと思いましたがクオリティはさすがと思いました。


・部屋も上層階で眺めよし。肝心のサウナも標榜するだけあって、


・さすがにクオリティ高いと思いました。サ室は二重扉であっつい。


・水風呂はさすがの水質。プールは浮遊浴。内気浴も椅子は十二分。


・場外飯は塩ホルモンとザンギをいただきました。旭川の夜もいい。


・以前に来た時は旭山動物園に雪があった記憶があるので冬でした。

サ評はあくまで個人の感想です。