04/12 替玉か大盛か | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・長距離バスで福岡市内へ。小倉から電車で行くより、頻発するバスが安い。


・お昼はどこにしようかな、一蘭本店もいいけど、ここは格安のはかたや。


・24時間営業。ラーメンと餃子でワンコインという安さ。量はそれなりです。


・だいたい替玉する人がほとんどですが、最初から大盛との違いが判らず。


・麺が固いままで、熱いままで、それでいただく方が美味しいのでしょうが、


・スープがぬるくなるよなぁと。そんなこと思いつつ、アーケードを往復。


・プチコリア、川端ゼンザイ、なんかテレビクルー。笑。ようやく時間へ。