10/11 日本刀 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・静岡駅前は10回以上は来ていると思いますし少し歩けばいい店ありますが、


・今回は2時間程度の滞在ということで、駅直結のアスティののれん街を再訪。


・調べておいたイマさんという居酒屋で昼呑み&ランチ。オープンな店で好感。


・お昼になる頃、いつの間にかお客さん満杯。店員さん常に笑顔で応対心地良し。


・地酒も種類豊富で適正価格。料理も美味しい。日本刀と水蛸刺し、おでん、


・ランチはカキフライと唐揚げ+シラスあえ。2,500円くらいのお家計でした。


・のれん街に静岡県内の工芸品を集めたショップがあって、琴線に触れました。