味の変化 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

久しぶりにつけ麺が食べたくなって、訪問しました。

つけ麺ではなく、つけそば。中華そばのつけ麺だからですね。

850円に味玉50円にスープ割ごはん50円で、950円。まぁまぁします。

全体として、すっきりした盛り付けで、これはいい感じ。

久しぶりだったのですが、しょっからいなって思いました。夏バージョンか。

そして小麦の香りがカルキのにおいに負けてしまって、これは時期の問題か。

つけめんいやつけそばがこれほどビビッどに味の変化がわかるものだと

学びました。ぶれないつけ麺づくりってのは、かなり難しいチャレンジなのかも。