4/5 無化調の極み | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

鴨と葱と水だけの無化調な鴨らぁ麺。820円。これほんとおすすめ。

上野アメ横にきて〆るなら、鴨toそばなこの店を選ばない以外ない。

この盛り付けの美しさよ。ふわっとスープに薫りがただよう。

追加無料トッピングは2種類選べるのもちょっとうれしい。

そしてこのスープのあじわい深さと風味のよさは、もう何もいえない。

というわけで、三二親子丼をやめ、追いたこ焼きをもくろむも先客で終了。

クーリッシュと一番搾りで、オオトリとさせていただきました。おやすみなさい。