2/5 アメ横ぷらぷら | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

上野アメ横をぷらぷら歩くのが好きです。東京もアジアだなと思える場所。

お酒が呑めるお店がたくさんあって、どこかしぶとい感じも応援したくなります。

この二叉路がアメ横の一番フォト映えする撮影ポイントかなって思います。

さていつもの魚草へ。ストリート立ち飲みの殿堂。お酒も肴もいい。

地酒は栄光富士。魚は生牡蠣をいただきました。北海道産。

お酒も、肴も、500円。これで千円。お会計はキャッシュオンで明朗。分かりやすい。

というわけでまだまだ明るいので、もうちょっと歩きますね。