3/6 気さくにのむ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

最近よく行くサイゼリヤへ。いや南柏にも地元系あるんですけどね。

いつもの白ワイン100円。辛口ドライで、赤より好きかも。

いつものアロスティーニWと辛味チキンなど。この二つは外せません。

というわけで地元系な酒場を見聞録。我家が開店前だったので、りぶら口開けへ。

コの字型な昔ながらの酒場を再現した今風な酒場。老若男女集う店。

生ビール400円。お酒のラインナップがもうひとつか。気のいいお客さん多め。

お通し370円のほか、ナンコツ揚げ400円でビールをいただきました。