6/6 ダブルで | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・というわけで朝からしっかり並んで久しぶりのイベントで気づいたらお昼。


・朝食兼用にてランチはいつものらーしょ。ネギダブル。ネギ少な目も味よし。


・というわけで福島から帰り道、だるまなんぞみながら、したみちでゆっくり。


・高速より絶対したみちのが景色見れていいと思うのですが。運転疲れますが。


・ほらこんな夕陽、高速だと見ていられないでしょ。情緒はしたみちです!


・はいいつもの王将へ。王将は相変わらず人気ですね。餃子の焼き方は。。


・以前はもう少しパリッとしてたよな。こちらは翌昼のサイゼですね。終了。