09/10 湯ノ湖 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて宿に戻って朝食をいただく。ビュッフェは充実してます。


・食後、奥日光方面へ。空がどんどん高くなってくる感じです。


・戦場ヶ原を抜けて、澄み渡る湯ノ湖へ。温泉なのかなこの湖。


・所用を済ませ、折り返す。紅葉まではまだ少し早いこの時期。


・戦場ヶ原の空が高くて、雲のアンジュレーションもいいです。


・夕飯は教えてもらった唯一開いているというお店に入ろうか、


・迷ったのですが、入らず。ちょっと換気が悪そうだったので。